5.5G iPodなの。

AQUARIUS2006-11-17

最近、魔法少女リリカルなのはにドップリな管理人です。
昨日もリリカルなのはA's 最終回を見て号泣です。
素晴らしいアニメなのでみなさんも見て泣きなさい。


今まで使っていた4G iPodのHDDがいよいよ半壊以上全壊未満になったので、新しく5.5G iPod30GBを買ってしまいました。
今までのは何気ない顔して有楽町の某買取電気屋に10000円で売っちゃいましたw
あれは3ヶ月も持たないだろうな。

で、ビデオも見れるから早速リリカルなのはをエンコして見てみたら結構綺麗なんですよ。


TMPGEncインターレース解除したりして設定を煮詰めていけばもっと綺麗になると思います。
音はまあ特に変わってないのであんまり新鮮味は無いかな。
ほんのちょっと良くなったかも?くらいです。

ついでにアップルストアで刻印してもらいましたなの。

Raising Heartカッコいいの。