ピンクのPSP。

AQUARIUS2006-11-18

自分の部屋は物が多すぎると遊びに来た友達によく言われます。
まあ住んでる人間もそう思ってるんだから間違いないだろう。
で、思い切って要らない物を片っ端からヤフオクに出品しました。

CD500枚、DVD50枚、本200冊ほど売って80000円くらいになりました。
CDなんか洋楽とSoweluクレイジーケンバンド丹下桜堀江由衣,その他アニメ系を除き全部放出。
ハロプロ系も売っちゃいました。
でもあまり減った感が無いんだよなあ。

それで第2弾としてvaioとAV機器類を出品しようかなと。
完売した暁には12月のローゼンメイデン・オーベルテューレの為にSONYの「RDZ-D900A」という地デジHDDレコーダーとPSPのピンクでも買いますわ。
どっちにしろ地デジHDDレコーダーは来年魔法少女リリカルなのはStrikerSが始まるから買っておかないといけないんですよ。
余ったらiPodのお支払いにまわします。