ジャパンダートダービー的中&電源逝去。

AQUARIUS2008-07-10

ジャパンダートダービーサクセスブロッケンの圧勝で決まりました。

予想的には◎→△→○で3連複と3連単取りました。

3連複4000円付いたくせに3連単6880円しか付かなかったのはユキチャンの代わりにスマートファルコンが売れてしまったからかな。

終わってみればダービー18着と皐月賞18着の組み合わせでいかに適正が重要なファクターであるかというのが証明されました。

2着のスマートファルコンワールドクリークの弟ですし父ゴールドアリュールから見ても砂適正は充分でした。

ワールドクリークが勝った95年の東京大賞典はオレが初めて買った地方のレースだったなあ。

2着ファストフレンドから買って馬連当てた記憶がある。

もう13年前になるんだなあ。

昨日の夜にメインPCの電源が逝ったため的中馬券のupは無し。

ツールドフランス見てたらいきなりPC落ちて無反応に。

とりあえず電源持って秋葉T-ZONEで通電チェックしてもらったらうんともすんとも言わず、店員に電源終了宣言されたのでOwltech SS-500HM \17800を買ってきた。

的中分が電源代で消えました…。

無事復活するといいんだが…。