物欲。

AQUARIUS2008-07-15

今日久しぶりにうちのテッサちゃん@ストリートカブを満タンにしたら632円でした。
カブでも500円超えるのかと325とはまた違うガソリン高騰の現実を感じました。


最近何も買っていないせいか、妙に何か買いたい物欲病に陥ってます。
いつもの買って満足ですぐ飽きるパターンなので我慢しますが、金があればすぐ欲しい物と買いたいんだが何か心に引っかかる物リスト。

金があればすぐ欲しい物
B&W 805S - 夢の805にそろそろ買い換えたい。
・marantz SR-7002 or SR-8002 - HDMI1.3a対応のが欲しい。
panasonic Strada CN-HW1000D or CN-HDS700TD - 1DINDVDナビだと送風口塞いじゃうので夏使えない。iPod連動させたい。
SONY DSC-W170 - 一眼レフ買ったのはいいんだが、ちょっと遊びに行くならやっぱりコンパクトデジカメだと思うの。ミドルレンジで充分。

買いたいんだが何か心に引っかかる物
Eee PC 901-X - 通勤時の電車かワンフェス会場の暇潰しにしか使わない気がする。セカンドマシンのvaio typeSでいいじゃん。
iPhone - ソフトバンクが嫌だ。docomoだったら買ってた。
・Herman Miller Aeron Chair PostureFit 前傾機能付き - アーロンチェアは漢のロマン。いつかは買いたい。8月から原油高騰の煽りで値上げです。

こんなもんかなあ。
年末までに何か買ってみます。
とりあえずデジカメは2万なので今月中にでも。