こんな予想めったにしないんだからね at 毎日王冠。

AQUARIUS2008-10-12

「ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆」のチケットの確保も無事できたので明日のパシフィコはスッキリして臨めます。

日本GPまでの少ない時間で毎日王冠を予想。
ウォッカ
アドマイヤフジ
▲フィールドベアー
△カンパニー
サンライズマックス

ウォッカ休み明けで57kgですがさすがにこのショボイメンバーだったら勝てると思います。
目標は次の天皇賞ジャパンカップだと思いますけど、調教良かったので85%の状態で十分です。
どうせスローなので内枠で先行して残り200mで先頭立ってそのままだと思います。
その後が混戦で堅実アドマイヤフジが2番手。
距離短縮歓迎なのに12時時点で11番人気。意味が分かりません。
必ず掲示板には乗ると思います。
残り上り馬フィールドベアー、実績馬カンパニー、左回り得意なサンライズマックスまで。
ウォッカからの馬連、三連複、三連単で小額遊び。


ついでに京都大賞典
アルナスライン
アドマイヤモナーク
ポップロック
トーホウアラン
アイポッパー
このレースはおもしろくないので馬券買うレースじゃありません。
とりあえずアドマイヤジュピタは仕上がってないので買わないほうが良いですよ。
強いて買うなら◎○からの三連複。


さらについでに富士も予想。
◎ハミルトン
ライコネン
アロンソ

以上なり。