マクロスF ギャラクシーツアー FINAL@ブドーカン。

こんなサービスめったにしないんだからねinブドーカン。

武道館最高でした。
may'n最高!
まめぐ最高!
真綾最高!
そしてカンノさん最高です!

確かにこんなサービスめったにできないわ。
本当に楽しすぎでした。



最前だぜ〜。



友人に頼んでたグッズも、
・武道館限定シェリル様マフラータオル
・ランカちゃんのキラッ☆キャンディー
シェリル様イヤリング
オオサンショウウオさん
と、一通り買えたが武道館限定ランカちゃんマフラータオルがまさかまさかの売り切れ。
今日の通販で確保できたから良しとします。


内容はBDで改めて補完したい。

正直、マクロスピードで突っ走ったのでセットリストなど覚えていない。

ざっと見でHDのカメラ5台とクレーン1発入ってたので間違い無くBD出ると思う。

来年になっても告知されなければflying dogとバンビジュあたりにみんなで「隠してないでさっさと出せ。」とメールすればOKだろう。

オバマ流に言うと「Yes,We Can」だ。

みんなでやればなんとかなる、ファンが欲しいもの提供してこそのマクロスだろう。

というわけで20周年ライブも出してください。


今回のライブツアーを終えて思ったことは、まめぐがライブを一回一回重ねていくごとに歌が上手くなっているなと。

ニンジンで歌ってたけど、「デビューしてから4ヶ月、みかん箱から武道館、登りつめたぜバラ色、ニンジン Loves you yeah!」

4ヶ月前はみかん箱の上に乗って秋葉で歌ってたのが、今は武道館ですよ。

努力した結果の変化(change)をリアルタイムで見れるのは本当に素晴らしいことだと思う。

久々にシンデレラストーリーを見れて感動してます。

劇場版マクロスFの時には更に成長してmay'nとシェリル様に負けない中島愛とランカちゃんを見たいです。

これからはまめぐもmay'nもマクロス関係無く応援したいですね。

そんなまめぐのオリジナルの新曲3曲が11/8(土)から携帯着うたとitunes music storeで販売されます。

8日0時00分にマクロスピードでDLするわ。

マクロスファンの力でランキング1位が取れるか?

Yes,We Can。


と、今日はオバマネタを散りばめました。

オバマ大統領にはかなり期待してます。