まめぐとランカとデュアルディスプレイ。

AQUARIUS2008-11-08

ブドーカンの興奮覚めやらずのなか、まめぐのオリジナル曲がitunes music storeとその他の配信サイトで配信開始です。

Be MYSELFはまめぐのイメージぴったりなポップでカワイイ曲。

今のまめぐをそのまま歌詞にしたのかなって感じです。

一番のお気に入りで一日にして再生回数50回越えてます。

オレのBe MYSELFランキングは丹下桜vs中島愛でバトル中。

パインは一転してロックチューン。

天使になりたいは王道J-POPですかね。

ランカの時とはちょっと違う歌い方で今回のが本当のまめぐなんだろうな。

もしかしてランカの時はちょっとヘタに歌ってたとしたらたいしたもんだ。

そんなまめぐのクリスマスイベント決定です。

タイトルは「中島めぐみ愛クリスマスイベント2008 〜じゃないか同盟の皆さん!あと7日で2009年っ!カウントダウンスペシャル!〜”です。

もちろん全力で参加。

去年はほっちゃん、今年はまめぐと2年連続で素晴らしいクリスマスになりそう。

会場はclub asia道玄坂のホテル街ど真ん中。

漢3人でウロウロしてやろうと思います。



モニターが安くなったのでデュアルにしてみた。

三菱の20.1型ワイドが19800円ですよ。

衝動買いです。

ブログ書きながらフォトショで加工できるから使いやすいですね。

まめぐの壁紙作るかな。