こんな予想めったにないんだからね at ジャパンカップ。

WWESHOPから発送されました。
非常に順調です。

今年のジャパンカップダイワスカーレットが出てきたら現役最強馬決定戦だったのですがしょうがないですね。
オウケンブルースリ
アサクサキングス
ディープスカイ
ウオッカ
トーホウアラン
メイショウサムソン
△パープルムーン


オウケンブルースリジャパンカップと相性の良い菊花賞馬。
父親のジャングルポケットも3歳で勝ちましたし、長く良い脚を使えるのと左回りの時に突き放して勝ってるのを見ると府中の2400Mはベストだと思います。
アサクサキングス菊花賞馬で2400Mベストです。
前走もマイル的な流れで合わないのによくがんばりました。
クリストフさんには合っている馬なので上手く乗ってくれると思います。
ディープスカイウオッカジャパンカップ特有のタフな府中の24にオウケンとアサクサほど適性が見込めないので評価を下げました。
掲示板には乗るけど何かにやられそう。
メイショウサムソンは馬体重次第。
トーホウアランはついに本格化。
ジャパンカップに相性の良いダンスインザダークにヌレイエフでジャパンカップで買わないでどこで買うんだという血統。
なんとなく日本でも走れそうなパープルムーンまで。
マツリダは左回りが苦手とかじゃなく府中じゃまくれないので養分です。

三連単で厚く勝負。