NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 FINAL。

日曜日は水樹奈々様の武道館最終公演に参加しました。

会員番号二桁の友人にはいつも良席を取っていただき大感謝です。

最高に楽しかったが、はしゃぎ過ぎて物凄い筋肉痛なんですが。

奈々様ライブの副作用でいつものことなのでしょうがないんですけどね。

これを機にまじめに運動をしようと思います。

7/5(日)に西武ドーム(通称:猫屋敷)で初ドーム公演もありますからね。

猫屋敷は何を勘違いしたのか、側面からの風の流れだけで空気を入れ替えできる設計してるから空調が付いてないです。

だから夏は蒸し暑くて、冬は寒いので完全にポン付け屋根は設計ミス。

夏場の猫屋敷は熱中症対策は必須です。

それに千葉から猫屋敷は行きづらいんだよなあ。

千葉マリンスタジアムでやればいいのに。

パリーグスタジアムツアーとかでも面白いな。

札幌・仙台・所沢・千葉・大阪・福岡とちゃんと全国ツアーになってるし。

今年こそ野外ライブに行きたいなあ。


そういえばBlu-rayうる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」が諸般の事情で発売中止とのこと。
どうせ権利関係でしょ。
DMM半額祭で予約した人はかわいそうだな。
オレは華麗にマクロスF最終巻を予約しました。