もうすぐお返しの日。

しれっとアイドルマスターSP買いました。

ようやくISO起動できるようになったのでUMDシャカシャカ音とロード時間から開放されます。


で、今週金曜日は世の男性陣がお菓子会社の陰謀に見事乗っかってしまっているホワイトデーです。
個人的にはロッテが儲かってもらわないといけないのとこういうイベントは好きなのでホワイトデーは嫌いではありません。
渡すのも会社の女の子くらいだから金額張るわけでもないですが、センスが問われるので失敗が出来ません。
去年は「イデミ・スギノ」に買いに行ったら10時30分の時点でケーキ終了という憂き目に。
しょうがないので2軒お隣の「ホテル西洋銀座」で購入しました。
「イデミ・スギノ」は人気と言うより数作らなすぎだ。
今年は「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」のマカロンにしようと思ってます。
あとは自分&同僚の15時のおやつ用で「マンゴープリン」も買う予定。
5000円もあれば事足りそうだが、午前中に行かないとマンゴープリンは売り切れそうだな。