プロ野球オープン戦突入。

AQUARIUS2009-02-28

本格的に球春到来です。

世間的にはWBC一色ですが、個人的には監督を筆頭にコーチ陣の半分ほど無能の人が集まってしまったことが残念でなりません。

選考も意味不明で岩田、内海、山口連れて行くなら実績・経験全ての面で和田でしょ。

挙句の果てに体調不良で松中と細川落とすくせに、肩壊してる阿部が選ばれてることはおかしいだろ。

キャッチャー実質2人になっちゃったし。

そして五輪と同じく左打者ばっかりなのとレフトの本職がいない。

パの右打者でチャンスに強い選手は松田、西岡、サブローとちゃんといるんですけど呼ばれもしませんでしたからね。

セの監督だからパの選手知らないんですね。

普通に見ますが、前回ほど燃えられるものも無いので適当に。

韓国だけには負けなければいいと思います。