オークス予想。

AQUARIUS2009-05-24

だいぶサボりました。


ブエナビスタ
レッドディザイア
ジェルミナル
ハシッテホシーノ
△ダノンベルベール
△デリキットピース
ディアジーナ


ブエナビスタ問題無く勝つでしょう。
相手も桜花賞2、3着のレッドディザイアジェルミナル
馬場が悪くなりそうなのでハシッテホシーノを買います。
2走前の500万で道悪とはいえピサノカルティエ相手に圧勝。
ピサノカルティエ青葉賞で福永が乗りへぐらなければダービーでも掲示板なら十分載れていた馬。
馬体も良化して絶好調だと思います。
ダノンベルベールは前走1枠入って終了してました。
人気無いので改めて狙いたいです。
デリキットピースとディアジーナは切ってもいいんですが、雨降りなので一応抑えます。


どうせ内しか伸びないので、ブエナから先行馬に流すのがベストだと思います。
あと今日のTV中継はNHKを見ることを激しくおススメします。