桜花賞的中。

忙しくて予想書けずに後出しじゃんけん的ですが、桜花賞三連単的中しました。
買い方はヘタクソですけどね。

予想は、
ブエナビスタ
ジェルミナル
レッドディザイア
ルージュバンブー
△ダノンベルベール
ワンカラット
でした。


結果、ブエナビスタが上がり33.3の大外一気で圧勝。
2・3着も外からレッドディザイアジェルミナル
今週から阪神はBコースに変わり、外差ししか決まらない馬場になってて、見事三頭は外からごぼう抜きを演じました。

スローの上がり勝負で終わってみれば、サンデー系の独占。

ダノンベルベールは内枠引いた時点で終了でしたね。


スペシャルウィーク×カーリアンブエナビスタは血統的には桜花賞よりオークスの方が向いているので次も堅そうですね。
ダノンベルベール・レッドディザイアオークス向き。
逆にジェルミナルは向かないかも。