コミケ76。

コミケ76の1日目に行ってきましたよ。

今回はホイホイ企業の参加が少ない+なのはブースは劇場版の前売り券売るからいつも以上に人気になるのは分かってたので、7時着に現場入りする予定だったけど、お台場がめちゃくちゃ込んでてなかなか車停められずに結局8時入場。
買えたのは10時30分過ぎだった。
今回は徹夜以降の人たちも無事買えたみたい。

・ドラマCD付き特別鑑賞券 SIDE-N
・ドラマCD付き特別鑑賞券 SIDE-F
シーツ・Tシャツ・タペストリーは興味無いので2つのみ入手。
友人の頼まれ分と開封用、保存用、核シェルターに持ち込む用に合計10個買いました。

ブースでは劇場版予告とPSPのプロモが流れてました。
自分のちょい後方の人が人目をはばからず予告見ながら号泣してた。
素晴らしい人生を送っているんだな。と感心してしまった。