マクロスF ギャラクシーツアーFINAL at 大阪。

23:00
1・2・3!キラッ☆

もう1回!1・2・3!キラッ☆

まめぐはホントにカワイイなあ。

アイランドオーサカも素晴らしかった。
でもなんで「ふろんてぃあまんじゅう」が売り切れなんだ!

アイランドヨコハマとの違いを軽く。
・本編は一緒。
アンコール①
・一曲目What'bout my star?@Formoのあとすぐに星間飛行
・MC後May'nハッピーバースデー&まめぐとマクロスごっこ
・鼓笛隊的な感じでアナタノオト(菅野さんはアコーディオン)。
High School Life
アンコール②
・菅野さんピアノでSMS小隊の歌(ついにモニターに歌詞が出る。)
愛・おぼえていますかのをサビを全員で歌う。
・蒼のエーテル&ダイアモンドクレバスコラボ
・Innocent green
終了。という流れだったと思います。

風呂に入ってマッタリ中。
ランカは疲れて寝ています。

オレも11時の便で帰り、そのまま仕事なのでWBS見て寝ます。


14:30
大阪着きました!

今ホテルなり。

ひき逃げ事件のせいか大阪は警察だらけで異様です。

雨降ってジメジメしてるのでおとなしく開場時間までマッタリ。

ホテル行く途中で道頓堀寄って金龍ラーメンといつものたこ焼きを喰らう。

特筆すべきの無いラーメンなのになぜか食べてしまうな。

たこ焼きは相変わらずの旨さでした。(店員さんが持ってくれました。)