菊花賞的中。


菊花賞馬連と三連複的中です。
馬連 1-14 17820円
三連複 1-5-14 92720円
払い戻し 110540円

でもこういう時に限って時間が無くて更新できなかったんだよなあ。

来週はちゃんと更新します。

予想は
フローテーション(2着)
オウケンブルースリ(1着)
ノットアローン(18着)
ナムラクレセント(3着)
スマートギア(4着)
ベンチャーナイン(6着)
というサンデー系の切れ者を上位に取る予想でした。

フローテーションは王道を歩んできたが流れが合わず負け続きでした。
菊花賞の流れで一変と思って買いましたが、見事後方一気で2着に突っ込みました。
競馬はノリが全て壊しました。
おかげで前に行った馬は総崩れ。
なかなか見れない面白い競馬になりました。
人気のマイネルチャールズは春と比べて全く成長力していない。
セントライト記念のレース振り見れば分かると思うんだけどなあ。
今後はG?で3〜5着を繰り返しそう。

来週は凄いメンバーで天皇賞
雨だけは降らないでもらいたい。