vaio typeF購入。

vaio typeSを購入して早3年と2ヶ月。

ほぼ据え置きでしか使わず、持ち出したのは先日行った大阪のみ。

大きさも据え置きでは小さいし、持ち出すのは大きい中途半端なA4ノート。

菊花賞の配当金で思い切って買い換えました。

typeTも捨てがたいが、モバイルPCはvaioネットブック待ちで。

SONYの大幅減益を支えなくてはいけないのがSONYっ子務めだしね。

買ったのはvaio typeF。

もちろんソニースタイルでオーナーメイド。

vaio買う時の基本です。

以下スペック。


VGN-FW91S
OS:Vista Home Premium
カラー:チタングレー
CPU:Core2Duo T9400(2.53GHz)
メモリ:4GB(DDR2 800/2GBx2)
HDD:250GB(7200回転)
ドライブ:Blu-ray Drive
ビデオカード:RadeonHD3650(512MB)
キーボード:英字配列
3年間保証サービス:ワイド


クーポンやら何やらで\203700でした。

typeFはフルHD液晶なのでblu-ray付けちゃった。

特に必要性も感じないけど差額が2万円しか変わらないので、ネタにもなるし付けときました。

来週届く予定です。

ちなみにtypeSは職場の後輩ちゃんに7万円で嫁ぐことになりました。