こんな予想めったにしないんだからね at エリザベス女王杯。

AQUARIUS2008-11-16

雨模様ですね。

カワカミプリンセス
○トレラピッド
ベッラレイア
リトルアマポーラ
△レインダンス
エフティマイア
アルコセニョーラ
△アスクデピュティ

前走勝ちパターンだったのに勝てなかったカワカミプリンセスが京都外回りで今度こそ勝ちそう。
ベッラレイアリトルアマポーラも京都外回りは歓迎。
特にリトルアマポーラはクラシックでは流れが向かずダメだったが今回3歳馬の中では一番上に来ると思う。
今年の3歳勢は弱いのでリトルアマポーラが勝つまではないと思いますけど。
外国馬ではトレラピッドがいいですね。
血統的背景が2003年3着のタイガーテイルとよく似ています。
鞍上も名手ブフで雨降ったらかなり良さそう。

次のマイルCSジャパンカップのために馬連と三連複で遊ぶ程度ですかね。