海外通販〜WWESHOP.COM〜編vol.1。

AQUARIUS2008-11-25

マイルCSは予想したハイペースにならなくて外れました。

あと1秒前半が速ければ良かったんですけどね。

来週のジャパンカップは当てたいですね。

5Rで落馬した豊は骨折だけで済んで良かった。

レースビデオ見てたら後方の馬に跳ね飛ばされて動かないからシャレにならない状態かと思いました。

それにしても2週連続で落ちるとは……。


スーパーに行ったら大体どこも円高還元セールをやってます。

ガソリンも原油安が影響して近所のガソリンスタンドでハイオクが121円でした。

今は1$=95円前後なので久しぶりに海外通販でもとWWEを見ながら物色してたら今は亡きエディの記念Tシャツが発売してました。

エディの他にD Generation Xとまめぐも好きなストーンコールドのTシャツが欲しかったので一緒に発注。

なんだかんだで9点買って$94+送料$38−10%クーポンで$123=11600円くらいでした。

Tシャツ6枚と小物3点で11600円は安すぎです。


特に右のUKTシャツは$5ですよ。

日本の輸入業者で買うと定価で1枚4000円なので3枚買えたらいい方ですからね。

アカウント見たらorder pending verificationでオーダー確認中との事。

10日くらいで届くと思います。